iPhone

【公開日】

機種変更でもキャッシュバック!期間限定のiPhone4Sキャンペーン

この記事の所要時間: 113

「いまさらiPhone4Sかぁ」と思うかもしれませんね。確かにiPhone5/5Sと比較すると機能的に見劣りするところはありますがiPhone4Sはまだまだ現役で使える機種です。

ただ、最新機種を安く、そして得をして手に入れるって言うのは、キャリアを乗り換えるMNP、もしくは新規契約しかありません。
※裏技として機種変更時に安くする方法はあります。

「メールアドレスが変わるのはちょっと・・・」とMNPに躊躇しているのであれば、やはり機種変更しかないですよね。そう思っているソフトバンクユーザーに朗報です。なんと機種変更でもキャッシュバックがあるキャンペーンのご紹介です。

オンラインショップ限定の機種変更キャンペーン

ソフトバンクオンラインショップで機種変更を申し込むと、JCBギフトカード20,000円分がもらえるというキャンペーンです。機種変更対象機種は「iPhone4S」なので、ガラケーやAndroid端末、iPhone3/S,4を持っている方が対象になってきます。

このキャンペーンは5月27日までとなっていますが、在庫が無くなったらその時点で終了となってしまいます。既に32GBと64GBは完売になっているので残りは16GBのみとなっているので、機種変更を考えている方は早めにどうぞ。

iPhone4S特別キャンペーン




ピックアップ記事

  1. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!
  2. デキるビジネスマンは自分だけのサイン(署名)を持っていた!
  3. ソフトバンクオンラインショップで審査通過?!機種変更体験レポート(Xperia …
  4. 私の年収は587万円!あなたの適正年収がわかる「MIIDAS」を試してみよう!
  5. iPadをサブモニターに変換、デュアルディスプレイ化するアプリ「Duet Dis…

関連記事

  1. LIVE PHOTOs

    iPhone

    Xperiaが唯一、iPhoneに負けたと感じたカメラ機能「ライブフォト(Live Photos)」…

    今年の頭から使い続けているXperia z3。今でも満足行…

  2. iphone7実機
  3. ソフトバンクショップ
  4. android

    ソフトバンク店員に月々の料金を安くする方法を聞いたら衝撃的なアドバイスを受けた。

    上の画像は妻のiPhone5の毎月支払っている料金である。(端末…

  5. iPhone

    iPhone5の実機を触ってみた。

    昨日、SoftBankに訪問し、iPhone5を触って来ました。…

  6. iPhone

    モバイルSuicaをiPhone7・Apple Watchに登録してみた。パスモは出来るのか?

    先日Apple Watchの設定を行う際に、モバイルSuica…

最近の記事

  1. N300
  2. CHOETECHプレミアム
PAGE TOP