android

[公開日]2013/04/13
[更新日]2018/06/22

Facebook HOMEまだダウンロードできないじゃん

先日、Facebook HOMEついに4月12日ダウンロード開始なんて各社サイトでプレスリリースされてたから記事にしてみたものの・・・未だダウンロードが出来ない状態ですね。12日からずーっと、「まもなく提供開始」のままですね。

しかも対応情報が更新されてる!?

ついこの前まで対応機種なんて書いてなかったような気がするんだけど。(だからアンドロイド端末のスマホはすべて大体対応するのかと思ってた。)

さっき確認したら、、、、、

Android用Facebook Homeは、 HTC One X、HTC One X+、サムスンGalaxy S III、
サムスンGalaxy Note IIなど一部機器向けにGoogle Playストアから無料ダウンロード可能です。
https://www.facebook.com/home

って書いてるし。こんな記述あったかなぁ??単純に記憶違いだったんだろうか?

もしかしたら突然仕様が変わったのかもしれないね。
先日のプレスリリースを確認したら、ちゃんと対応機種が書いてました。すみません、完全に見落としてました。106SHでFacebook HOMEを試したかったのに残念!

ピックアップ記事

  1. タジマのレーザー距離計(メジャー)「LKT-P15」が安い割に正確!距離を測るの…
  2. 私の年収は587万円!あなたの適正年収がわかる「MIIDAS」を試してみよう!
  3. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!
  4. スマホの携帯料金を滞納・踏み倒したブラックリスト入りした人でも契約審査に通過する…
  5. コピペもバッチリ!Logicoolの「FLOW」でWindowsとMacをひとつ…

関連記事

  1. androidの良い所

    android

    androidスマートフォンの良い点・悪い点。

    さんざん106SHの悪口を書いてきましたが、シャープの悪口はさて置…

  2. ベールビューの実力を試してみた

    106SH特集

    AQUOSPHONEベールビューは覗き見されないのか!

    以前、「AQUOSPHONE Xx106SHの良いところ」で書いた…

  3. LTEってどのキャリアも同じ?

    android

    LTEの通信速度はキャリアによって違うのか?

    現在普及しだしてきた高速通信規格の「LTE」。iPhone5でもL…

  4. 206SHに機種変更

    206SHレビュー・評価

    106SHから206SHへ機種変更したのでレビュー!

    今まで1年以上106SHを利用してきたが、やはりレスポンスの悪さがあま…

  5. android

    AndroidにはGoogleアカウントはひとつだけ?

    Googleアカウントを複数持って、利用用途に応じて使い分けている方も…

  6. android

    テザリング運用で一番安いのはどれ?

    先日記事にしたテザリングの盲点では、運用上の問題点を指摘しましたが…

最近の記事

  1. タジマレーザー計測器LKT-P15レビュー
  2. Logicool CraftとMX-master
  3. 高機能マウスMX-MASTER25
  4. ogicool craftコントロールホイール
  5. サイバークリーンでキーボードを除菌
PAGE TOP