グッズ

[公開日]2013/07/20

イーモバイルの新規契約ならキャンペーン実施店舗が最強!

数年前、ネットブックが流行した時にヨドバシカメラやビックカメラなどの
家電量販店でイーモバイルを契約すれば100円でネットブックが手に入る!
みたいなキャンペーンがめちゃくちゃ多かったですよね。

実はあのキャンペーンによってイーモバイルは契約者数を飛躍的に伸ばした
らしいです。その代わり販売促進費がスゴかったらしいですが。
ただ、2年縛りなので途中解約されても違約金が発生するからイーモバイル側は
損はしない仕組みみたいです。

ちょっと話がそれちゃいましたが、高速データ通信カードを検討
しているのであればやっぱりキャンペーンと併せて契約したほうが得ですよね。

データカードのキャンペーンはどこでやってる?

最近ではネットブック自体が流行ってないので、量販店でもあまり見かけなく
なりましたがWEB上では結構やっています。量販店の場合は、その場所まで
行かないとどんなキャンペーンをやっているかは分からないので、キャンペーンを
探す労力を考えるとWEB上で契約したほうがめちゃくちゃ楽です。

イーモバイルの新規契約でパソコンが0円〜!




株式会社メディアワールドが運営する「イーモバイル専門店」
Windows8搭載のノートPCが0円〜。ノートPCだけでなくPS3やWiiなどの
ゲーム機器本体とセットで1円っていうのもあります。
ホームページも見やすくイーモバイルの正規代理店っていうことでお勧めです。




株式会社オッジPFTが運営している「ECO-PC」。
ノートブックだけではなく、デスクトップPCも対象となっている。
最新PCのレンタルもやっているので、パソコンだけが目的ならレンタルの方が
安上がりです。(12ヶ月以上レンタルで自分のものになるらしい)




株式会社ビューモアが運営する「ゼロストア」。
ここはイーモバイルではなく、Softbankのデータカード専門のショップ。
Nexus7やノートPCが0円で手に入ります。

量販店で契約する場合と違う点

量販店で契約する場合をイメージしてください。
ヨドバシカメラなどの人気店だとまず店員をつかまえるのが大変。
週末となるとさらに待ち時間はかかります。
量販店での契約のメリットはその場で商品を受け取れることぐらいでしょうか。

疑問点があればWEBでも電話をすれば丁寧に教えてくれますから、この点に
ついては変わらないですね。

時間を無駄にしたくないという人にはWEBの方が最適かもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. タジマのレーザー距離計(メジャー)「LKT-P15」が安い割に正確!距離を測るの…
  2. ソフトバンクオンラインショップで審査通過?!機種変更体験レポート(Xperia …
  3. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!
  4. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…
  5. スマホの携帯料金を滞納・踏み倒したブラックリスト入りした人でも契約審査に通過する…

関連記事

  1. サイバークリンで除菌!

    グッズ

    サイバークリーンの除菌力を評価・レビュー!

    みなさん、知ってました?「キーボードがトイレの5倍汚い」って。パソコン…

  2. iphone5sついに発売

    iPhone

    iPhone5Sついに発売!意外にも店頭での反応は悪い。

    本日ついにiPhone5S/5Cが発売となりました。朝の番組ではア…

  3. グッズ

    dodocool磁気マウントは車載ホルダー以外にも用途はたくさん!使い方はあなた次第。

    今回もdodocoolさんから、「カーホルダー磁気マウント」の…

  4. グッズ

    スマホのマグネット式充電ケーブル(M2)が超絶便利すぎる。このアイデアは素晴らしいっ!

    いやぁ、海外には色々と便利なグッズがあるもんですね。最近本…

  5. 防水ジェットウォッシャーEW-DJ51

    グッズ

    口臭が消えた!マジですごかったジェットウォッシャー(EW-DJ51)。

    先月購入してレビューをしたジェットウォッシャー(EW-DJ51…

  6. iphone7純正レザーケース

最近の記事

  1. GoProアクセサリ3wayレビュー
  2. 圧縮タオルレビュー
  3. 針無しステープラー「ハリナックス」レビュー
  4. 電熱グローブE-HEAT
  5. バックパックに変身するキャリーケース
PAGE TOP