グッズ

[公開日]2013/07/20

イーモバイルの新規契約ならキャンペーン実施店舗が最強!

数年前、ネットブックが流行した時にヨドバシカメラやビックカメラなどの
家電量販店でイーモバイルを契約すれば100円でネットブックが手に入る!
みたいなキャンペーンがめちゃくちゃ多かったですよね。

実はあのキャンペーンによってイーモバイルは契約者数を飛躍的に伸ばした
らしいです。その代わり販売促進費がスゴかったらしいですが。
ただ、2年縛りなので途中解約されても違約金が発生するからイーモバイル側は
損はしない仕組みみたいです。

ちょっと話がそれちゃいましたが、高速データ通信カードを検討
しているのであればやっぱりキャンペーンと併せて契約したほうが得ですよね。

データカードのキャンペーンはどこでやってる?

最近ではネットブック自体が流行ってないので、量販店でもあまり見かけなく
なりましたがWEB上では結構やっています。量販店の場合は、その場所まで
行かないとどんなキャンペーンをやっているかは分からないので、キャンペーンを
探す労力を考えるとWEB上で契約したほうがめちゃくちゃ楽です。

イーモバイルの新規契約でパソコンが0円〜!




株式会社メディアワールドが運営する「イーモバイル専門店」
Windows8搭載のノートPCが0円〜。ノートPCだけでなくPS3やWiiなどの
ゲーム機器本体とセットで1円っていうのもあります。
ホームページも見やすくイーモバイルの正規代理店っていうことでお勧めです。




株式会社オッジPFTが運営している「ECO-PC」。
ノートブックだけではなく、デスクトップPCも対象となっている。
最新PCのレンタルもやっているので、パソコンだけが目的ならレンタルの方が
安上がりです。(12ヶ月以上レンタルで自分のものになるらしい)




株式会社ビューモアが運営する「ゼロストア」。
ここはイーモバイルではなく、Softbankのデータカード専門のショップ。
Nexus7やノートPCが0円で手に入ります。

量販店で契約する場合と違う点

量販店で契約する場合をイメージしてください。
ヨドバシカメラなどの人気店だとまず店員をつかまえるのが大変。
週末となるとさらに待ち時間はかかります。
量販店での契約のメリットはその場で商品を受け取れることぐらいでしょうか。

疑問点があればWEBでも電話をすれば丁寧に教えてくれますから、この点に
ついては変わらないですね。

時間を無駄にしたくないという人にはWEBの方が最適かもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…
  2. 人工知能搭載の「Wantedly People」が名刺管理アプリのスタンダードと…
  3. 名刺管理「Wantedly People」が「Eight」を上回る使いやすさで最…
  4. デキるビジネスマンは自分だけのサイン(署名)を持っていた!
  5. 私の年収は587万円!あなたの適正年収がわかる「MIIDAS」を試してみよう!

関連記事

  1. ステッカーファインド

    グッズ

    ステッカーファインドで自分のチャリンコを簡単に探す!

    「ステッカーファインドで大切な物を紛失防止!」で紹介したステッカーファ…

  2. 電気料金請求書

    コスト・料金比較

    電力自由化!ソフトバンクでんきに早速申込みしてみた。

    さて、先日料金プランなど詳細がリリースされた「ソフトバンクでん…

  3. スケジュール帳

    グッズ

    スケジュール帳はアナログかデジタルか無限にループする私。

    毎年この時期になると悩むのがスケジュール手帳。書店や文具屋の前…

  4. 分割と一括どちらが得?

    iPhone

    iPhone5やスマホ端末購入時は分割と一括払いどちらが得か!?

    新しいiPhoneやスマートフォンが出て、いざ購入しようとしたときに悩…

  5. バンカーリングEssentials

    グッズ

    ベストバイのバンカーリング(Essentials)はどうだ!?

    スマホ・iPhoneの落下防止グッズとして有名なバンカーリング(BUN…

最近の記事

  1. sudio tolvレビュー
  2. タジマレーザー計測器LKT-P15レビュー
  3. Logicool CraftとMX-master
  4. 高機能マウスMX-MASTER25
  5. ogicool craftコントロールホイール
PAGE TOP