名刺管理

[公開日]2013/09/04
[更新日]2017/04/16

CamCard公式twitterからこんなメッセージがきた。

以前、名刺管理アプリ「Eight」と「CamCard」を比較!って記事を書いたのに対して、CamCard公式twitterからメッセージが届いていました。

無料のEight推しが気に入らなかったらしい

文字認識率がちょっと悪いということと、コストパフォーマンスを考えると「Eight」の方が本命じゃなかろうかという記事の内容なのだが、それに対して下のメッセージである。

公式twitter

確かに主観的な記事ではあるが・・・役に立つ記事では無いって完全否定されてしまいました。

企業の公式アカウントがこんなメッセージを書くとはね。。。まぁ、これが海外企業の文化なんでしょうか。

CamCardは感動するほどの高性能「名刺管理アプリ」

こっちの記事ではベタ誉めしてるんですが、見てくれなかったみたいです。ちゃんと見ろよ!って言いたい感じです。このメッセージを見てからというもの、この企業が嫌いになってしまいました。

ピックアップ記事

  1. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!
  2. iPadをサブモニターに変換、デュアルディスプレイ化するアプリ「Duet Dis…
  3. デキるビジネスマンは自分だけのサイン(署名)を持っていた!
  4. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…
  5. 人工知能搭載の「Wantedly People」が名刺管理アプリのスタンダードと…

関連記事

  1. 名刺管理

    名刺管理アプリ「Eight(エイト)」5つのスゴいポイント!

    有料の名刺管理アプリ「CamCard」もスゴいが、実はこの「Eight…

  2. キングソフト

    名刺管理

    「Sansan」vs「Camcard」!ビジネス版名刺管理サービスの説明をそれぞれ聞いてきました。

    5月11日〜13日迄開催されているクラウドコンピューティング展…

  3. WantedlyPeopleログイン画面
  4. アプリ

    今年(来年)こそはっ!3日坊主で終わらない便利なアプリやコスト削減の記事まとめ

    来年こそはしっかりとやっていきたいっ!と今思っているあなた。…

  5. 名刺管理アプリEight

    名刺管理

    名刺管理アプリEightで一気に700枚以上を登録してみた。

    先日から2回ほど記事にした名刺管理アプリ「Eight(エイト)…

  6. 名刺管理アプリWantedly people

最近の記事

  1. スマホガラスコーティング
  2. AppleWatchはサウナで使えるか?
  3. MESH-Wi-Fi-DECO-M5
  4. Sidecarでデュアルディスプレイ環境
  5. GoProアクセサリ3wayレビュー
PAGE TOP