iPhone

[公開日]2013/09/13
[更新日]2014/05/11

アップルが発売するiPhone5用ケースに注目してみる。

iPhone5Sと5Cが発表されて、「やっぱりマイナーバージョンアップだな」とか
「今回は見送って次のiPhone6に期待」と思っている人も多いかもしれない。

が、今回発表された中で結構注目したいのは「iPhoneケース」だと思う。
なにせデザインにとことんこだわりを持っているアップルが手がけたケースともなれば
これはもう相当期待できるんじゃないでしょうか?
しかもアップルのロゴ入りとなればオシャレ度は高まりますよね。

あなたらしさを出す5C用ケースは誰が買うの?

iphone5cケース
iPhone5Cのケースについては思わず絶句しちゃいました。
なんだ、この気持ち悪いデザインは・・・・・
あなたらしさを出そう。」というキャッチコピーですが、こんな個性は出したくない・・・
というのが正直な感想でしょうか。

価格は$29ということなので、日本ですとだいたい3,000円前後での発売ですかね。
まぁ、正直「いらね」って感じです。

iPhone5Sのケースは良さげじゃね?

iPhone5Sケース
こっちは、まともですね。っていうか欲しいです。
(私は206SHなので必要ないですが、奥さんのiPhone5にプレゼントしたい。)

サードパーティ製のケースだとシリコンやプラスチックケースが多く、どれもいまいちだった
のに対して、この「上質なレザー」というのはいいですね!
しかもiPhone5と5Sはサイズが一緒なので、iPhone5にもピッタリでしょう。
価格も4,080円とお手頃なので注文可能になったら購入してみようかな。

レザー好きの私からするとAmazonで販売されているような「スウェード調」や「ふた付き」の
レザーケースを出して欲しいところです。

   

ピックアップ記事

  1. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…
  2. iPadをサブモニターに変換、デュアルディスプレイ化するアプリ「Duet Dis…
  3. ソフトバンクオンラインショップで審査通過?!機種変更体験レポート(Xperia …
  4. 名刺管理「Wantedly People」が「Eight」を上回る使いやすさで最…
  5. 人工知能搭載の「Wantedly People」が名刺管理アプリのスタンダードと…

関連記事

  1. googlemaps

    iPhone

    Google Mapsの招待状が届いたので早速使ってみた。

    先日記事にした「Google I/O 2013」で発表されたGoogl…

  2. iphone6と206sh大きさ比較

    206SHレビュー・評価

    iPhone6/PlusとAQUOSPHONE 206SHの大きさを比較してみた。

    もう既にiPhone6/Plusが店頭に並んでいるので、今更という感が…

  3. アップルストア

    グッズ

    AppleWatchを銀座アップルストアで見てきたので感想を述べて見よう。

    AppleWatchの発売(4月24日)までもうすぐですね。…

  4. iPhone

    iphone5の発売で4Sの価格は?

    iphone5の予約販売が開始され、iphone4Sの販売価格に影響は…

  5. WN-AC1600DGR3

    グッズ

    アイオーデータの無線LANルーター(WN-AC1600)がクソすぎた

    我が家のネットワーク回線をより強化していこうと、ヨドバシAKI…

  6. iPhone

    iTunesカードが不要な時にお得に買取してもらう方法

    iPhoneやMacを持っていれば重宝するこの「iTunesカード」。…

最近の記事

  1. sudio tolvレビュー
  2. タジマレーザー計測器LKT-P15レビュー
  3. Logicool CraftとMX-master
  4. 高機能マウスMX-MASTER25
  5. ogicool craftコントロールホイール
PAGE TOP