グッズ

[公開日]2014/03/07
[更新日]2014/03/05

前から気になっていたコクヨの「NEOCRITZ」買ってみた。

前々から気になっていた商品をついに購入したので紹介しちゃいます。
別に高価なものでも無く、なくても不自由はしないんだけど、
あると便利そうだなぁ〜。ってものです。

NEOCRITZ

それがこの、コクヨから販売されている「NEOCRITZ」です。
文房具好きの人にはすぐにわかるかと思いますが、これはペンケースです。

ただのペンケースではない!NEOCRITZ!

ただのペンケースじゃんと思うでしょ?
それが違うんです。なんとこのペンケースは立つんです。
さっそく、フリクションペンやボールペン、のり、蛍光ペンを購入して
入れてみました。

NEOCRITZ

こんな感じで。。。。。

ふーーーーんって感じですよね。

ここから上の部分をベロって捲ると・・・

コクヨNEOCRITZ

こうです。完全なペン立てですよね。

・・・・で?って感じですか?

個人的には感動した商品です。これを持ち歩けば、どこでもデスクワークが
できちゃいます。

立つペンケース

ちなみに小さいポケットがあるので、消しゴムや小さい文房具を入れておくことも
可能です。

普段、会社のデスク周りに置いてるボールペンってよくなくなりません?
このコクヨNEOCRITZがあればそんな問題も解決です。

   

ピックアップ記事

  1. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!
  2. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…
  3. デキるビジネスマンは自分だけのサイン(署名)を持っていた!
  4. 私の年収は587万円!あなたの適正年収がわかる「MIIDAS」を試してみよう!
  5. 新幹線の立席でも安心!SITPACKは持ち運び簡単で長時間座っても安心・手軽なイ…

関連記事

  1. 通信速度改善

    Mac

    LANケーブルを変えるだけで通信速度が劇的に速くなる?!

    私のMacでの通信速度がやたらと遅い。スペックの問題かと思っていたが、…

  2. グッズ

    Ankerのケーブルが一番!というレビューを信用してMicro USBとライトニングケーブルをまとめ…

    先日、外出先でスマホのバッテリが切れそうだったので大容量のモバイル…

  3. BKC50徹底レビュー
  4. グッズ

    スマホのマグネット式充電ケーブル(M2)が超絶便利すぎる。このアイデアは素晴らしいっ!

    いやぁ、海外には色々と便利なグッズがあるもんですね。最近本…

  5. サブディスプレイマウントアダプタ

最近の記事

  1. ネックスピーカーSRS-WS1レビュー
  2. SmartKeyboardレビュー
  3. ハズキルーペと老眼鏡の違い
  4. Macbook Air2019モデル
  5. 圧縮トラベルバッグレビュー
PAGE TOP