iPhone

[公開日]2014/05/10
[更新日]2017/01/23

機種変更でもキャッシュバック!期間限定のiPhone4Sキャンペーン

「いまさらiPhone4Sかぁ」と思うかもしれませんね。確かにiPhone5/5Sと比較すると機能的に見劣りするところはありますがiPhone4Sはまだまだ現役で使える機種です。

ただ、最新機種を安く、そして得をして手に入れるって言うのは、キャリアを乗り換えるMNP、もしくは新規契約しかありません。
※裏技として機種変更時に安くする方法はあります。

「メールアドレスが変わるのはちょっと・・・」とMNPに躊躇しているのであれば、やはり機種変更しかないですよね。そう思っているソフトバンクユーザーに朗報です。なんと機種変更でもキャッシュバックがあるキャンペーンのご紹介です。

オンラインショップ限定の機種変更キャンペーン

ソフトバンクオンラインショップで機種変更を申し込むと、JCBギフトカード20,000円分がもらえるというキャンペーンです。機種変更対象機種は「iPhone4S」なので、ガラケーやAndroid端末、iPhone3/S,4を持っている方が対象になってきます。

このキャンペーンは5月27日までとなっていますが、在庫が無くなったらその時点で終了となってしまいます。既に32GBと64GBは完売になっているので残りは16GBのみとなっているので、機種変更を考えている方は早めにどうぞ。

iPhone4S特別キャンペーン

ピックアップ記事

  1. 人工知能搭載の「Wantedly People」が名刺管理アプリのスタンダードと…
  2. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!
  3. 名刺管理「Wantedly People」が「Eight」を上回る使いやすさで最…
  4. 私の年収は587万円!あなたの適正年収がわかる「MIIDAS」を試してみよう!
  5. スマホの携帯料金を滞納・踏み倒したブラックリスト入りした人でも契約審査に通過する…

関連記事

  1. iPhone

    iPhone5の実機を触ってみた。

    昨日、SoftBankに訪問し、iPhone5を触って来ました。…

  2. android

    スマートフォンで盗撮なんて事は絶対アカン!

    2012年10月13日産経新聞の記事によると、飛行中の飛行機内で盗撮し…

  3. Iphoneと206shの大きさ比較

    206SHレビュー・評価

    206SHがどれだけ大きいかiPhoneと比較してみた!

    「うわっ、ちっちゃ!」しかも「持ちやすい!」と思ったのは、ムス…

  4. さすがアップル、カレンダーアプリのデザインも最高

    android

    カレンダーアプリで見栄えの良いのはどっち?

    スケジュール管理は見栄えが重要ここ数年の私は、手帳は持つものの手帳…

  5. simなしiPhone

    iPhone

    SIMカードがなくてもiPhoneは動くのかどうか!?

    昔利用していた、画面の割れたiPhone4のSIMカードは既に無効と…

  6. iphone6の実機はまだか?

    iPhone

    iPhone6/6Plusの実機を触りたくて店舗にいってみたが・・・

    9月12日16時から始まったiPhone6/6plusの予約販売。…

最近の記事

  1. sudio tolvレビュー
  2. タジマレーザー計測器LKT-P15レビュー
  3. Logicool CraftとMX-master
  4. 高機能マウスMX-MASTER25
  5. ogicool craftコントロールホイール
PAGE TOP