iPhone

【公開日】

iPhone6/6Plusの実機を触りたくて店舗にいってみたが・・・

この記事の所要時間: 119

9月12日16時から始まったiPhone6/6plusの予約販売。
ニュースサイトでは注文殺到なんてのが書かれていましたが、店舗は本当に
殺到しているのでしょうか???

あくまでも個人的な意見ですが、今回のiPhone6のデザインはダサダサって感じで
「欲しいっ!」って気にはまだなっていません。。。
(まぁ、iPhone5が出たときも「変に縦長になってかっこわるぅ」って思ってましたが
 結局購入したので、iPhone6も多分そんな感じになるでしょう。)

ということで、どんだけ賑わっているのか、また、実機も触りたいというのもあって
店舗へ行ってみました!

キャリアの店舗は思ったほど展開しておらず・・・

まず、店舗に行くと思ったほど人がいなく、店舗側もiPhone6の展開は消極的な
感じです。(毎回こんな感じかも・・・)

softbankとau

ソフトバンクショップとauショップは一応、「予約」の看板は立てているものの
まだまだ「iPhone5S/5C」が現役展開中で、iPhone6については全然展開されていません。

ドコモショップについては価格発表が一番遅かったことも有り、準備が出来ていなかったのか
下の張り紙が飾っていただけ。

ドコモショップ予約

実機を触りたいなら9月19日以降かな?

やっぱり購入前には、どんな筐体なのか触ってみたいですよね。
今の段階で店頭にいっても、実機はどこにも置いてなかったので、9月19日の発売日に
ならないと店頭には並ばないんでしょうねぇ。。。



ピックアップ記事

  1. 人工知能搭載の「Wantedly People」が名刺管理アプリのスタンダードと…
  2. 私の年収は587万円!あなたの適正年収がわかる「MIIDAS」を試してみよう!
  3. 名刺管理「Wantedly People」が「Eight」を上回る使いやすさで最…
  4. ソフトバンクオンラインショップで審査通過?!機種変更体験レポート(Xperia …
  5. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!

関連記事

  1. LIVE PHOTOs

    iPhone

    Xperiaが唯一、iPhoneに負けたと感じたカメラ機能「ライブフォト(Live Photos)」…

    今年の頭から使い続けているXperia z3。今でも満足行…

  2. ios8.1.1アップデート

    iPhone

    iOS8.1.1アップデータ公開でどうかわるの?

    2014年11月18日にiOS8の最新アップデート(8.1.1)が正式…

  3. アプリの終了

    iPhone

    iOS7になってアプリの終了方法が超かんたんになった!

    iPhoneやiPadで超がつくほどめんどくさく思っていたのが、起…

  4. iPhone

    iPod touchという選択肢。

    ドコモユーザーやイー・モバイルユーザー、はたまた最近機種変更したば…

  5. android

    ソフトバンク店員に月々の料金を安くする方法を聞いたら衝撃的なアドバイスを受けた。

    上の画像は妻のiPhone5の毎月支払っている料金である。(端…

  6. iphone修理キット

    iPhone

    iPhoneの割れた画面を自分で直せるグッズがあった!

    こんな感じでiPhoneを壊してしまった!!!!っていう経験無…

最近の記事

  1. ひらくPCバッグevernoteレビュー
  2. WantedlyPeopleログイン画面
  3. サブディスプレイマウントアダプタ
  4. ギガモンスター
  5. 料金踏み倒し
PAGE TOP