iPhone

[公開日]2014/09/15

iPhone6/6Plusの実機を触りたくて店舗にいってみたが・・・

9月12日16時から始まったiPhone6/6plusの予約販売。
ニュースサイトでは注文殺到なんてのが書かれていましたが、店舗は本当に
殺到しているのでしょうか???

あくまでも個人的な意見ですが、今回のiPhone6のデザインはダサダサって感じで
「欲しいっ!」って気にはまだなっていません。。。
(まぁ、iPhone5が出たときも「変に縦長になってかっこわるぅ」って思ってましたが
 結局購入したので、iPhone6も多分そんな感じになるでしょう。)

ということで、どんだけ賑わっているのか、また、実機も触りたいというのもあって
店舗へ行ってみました!

キャリアの店舗は思ったほど展開しておらず・・・

まず、店舗に行くと思ったほど人がいなく、店舗側もiPhone6の展開は消極的な
感じです。(毎回こんな感じかも・・・)

softbankとau

ソフトバンクショップとauショップは一応、「予約」の看板は立てているものの
まだまだ「iPhone5S/5C」が現役展開中で、iPhone6については全然展開されていません。

ドコモショップについては価格発表が一番遅かったことも有り、準備が出来ていなかったのか
下の張り紙が飾っていただけ。

ドコモショップ予約

実機を触りたいなら9月19日以降かな?

やっぱり購入前には、どんな筐体なのか触ってみたいですよね。
今の段階で店頭にいっても、実機はどこにも置いてなかったので、9月19日の発売日に
ならないと店頭には並ばないんでしょうねぇ。。。

ピックアップ記事

  1. 私の年収は587万円!あなたの適正年収がわかる「MIIDAS」を試してみよう!
  2. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…
  3. コピペもバッチリ!Logicoolの「FLOW」でWindowsとMacをひとつ…
  4. スマホの携帯料金を滞納・踏み倒したブラックリスト入りした人でも契約審査に通過する…
  5. タジマのレーザー距離計(メジャー)「LKT-P15」が安い割に正確!距離を測るの…

関連記事

  1. iphone5への機種変更

    106SH特集

    106SHからiPhone5への機種変更時の注意点

    106SHを持ちだしてから約10ヶ月が経過しましたが、さすがにもうギブ…

  2. android

    ショットノートを自作できるか実験してみた!

    手書きメモをスマートフォンを使ってデジタル保存できる画期的なノート、キ…

  3. キャリアメールはやめる

    android

    ドコモ・au・ソフトバンクのキャリアメールをやめるべき理由

    MNPでキャリアを替えるときにネックとなるのがメールアドレスが変わるっ…

  4. iPhoneタイムプラス機能

    iPhone

    iPhoneカメラのタイムラプス機能がスゴい!まるでパラパラ漫画のように撮影ができる!

    iPhone5になってからスローモーションの撮影ができるっていうのはA…

  5. iPhone

    iphone5ではau版が一歩リード!?

    ソース:https://pics.lockerz.com/u/20…

  6. アップルがケースを販売

    iPhone

    アップルが発売するiPhone5用ケースに注目してみる。

    iPhone5Sと5Cが発表されて、「やっぱりマイナーバージョンアップ…

最近の記事

  1. sudio tolvレビュー
  2. タジマレーザー計測器LKT-P15レビュー
  3. Logicool CraftとMX-master
  4. 高機能マウスMX-MASTER25
  5. ogicool craftコントロールホイール
PAGE TOP