タブレット

[公開日]2014/12/09
[更新日]2018/07/02

超整理手帳2発売間近!まさかこれが新機能じゃ無いよね?

発売が延期になっていた「超」整理手帳の新バージョン「2」がもうすぐ登場です!

超整理手帳


【過去の「超」整理手帳に関する記事】

本来、2014年11月中に発売を予定していた次バージョンが、12月に延期となっていましたが、2014年12月8日講談社の方から新情報が公開されていました!

えっ!まさかこれだけじゃないよね?

<新アプリ『「超」整理手帳2』について>
「超」整理手帳2は、iOS標準カレンダーとの同期に対応しております。Googleカレンダーをご利用の場合は、iOS標準カレンダーとGoogleカレンダーを同期することでご利用いただけます。価格は300円(予定)でiPhone、iPadどちらでも利用できるユニバーサルアプリになります。

このリリースを見ると、今回販売終了となった原因のGoogleカレンダーが同期できないってことで、iOSのカレンダーと同期をとれれば、結果的にGoogleカレンダーを同期させるっていうことらしい。が・・・・

まさか新バージョンの新機能ってこれだけじゃないよね?

以前のリリースでは、「超」整理手帳アプリは2014年7月1日をもって、販売を終了させていただくことといたします。これを機に、まったく新しいアプリを開発することにしました。って言ってたから、ホントにまったく新しい機能が搭載されるんだろうなと期待はしています。たのんますよ、講談社さん。

価格面は300円でしかもユニバーサルアプリっていうことで大幅値下げ。(以前は1,500円でそれぞれ購入した様な記憶がありますので実質10分の1の価格設定ですね。)

ピックアップ記事

  1. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…
  2. スマホの携帯料金を滞納・踏み倒したブラックリスト入りした人でも契約審査に通過する…
  3. タジマのレーザー距離計(メジャー)「LKT-P15」が安い割に正確!距離を測るの…
  4. デキるビジネスマンは自分だけのサイン(署名)を持っていた!
  5. コピペもバッチリ!Logicoolの「FLOW」でWindowsとMacをひとつ…

関連記事

  1. Google2段階認証

    android

    Googleの2段階認証を設定したことでパスワードが通らなくなった場合の対処方法

    セキュリティを強化するためにGoogleアカウントの2段階認証は必須。…

  2. 最強のメモグッズ

    アプリ

    タブレットの手書きメモアプリかノートか?最終的に行き着いたのはコレ!

    そろそろ新年に向けてスケジュール帳やノートを新調しようと考える時期です…

  3. さすがアップル、カレンダーアプリのデザインも最高

    android

    カレンダーアプリで見栄えの良いのはどっち?

    スケジュール管理は見栄えが重要ここ数年の私は、手帳は持つものの手帳…

  4. JOTSCRIPTレビュー
  5. XPERIAタブレット用プライバシー保護フィルム

    Xperia

    Xperia Z2 Tablet用プライバシーフィルムを買ったのでレビューしてみる。

    前回、iPhone用のプライバシー保護フィルムを購入したところ非常に良…

  6. ipad PRO

    タブレット

    iPad Proの発売日・価格発表!これは本当に買いなのか?

    2015年11月10日にドコモとソフトバンクからiPad Pr…

最近の記事

  1. タジマレーザー計測器LKT-P15レビュー
  2. Logicool CraftとMX-master
  3. 高機能マウスMX-MASTER25
  4. ogicool craftコントロールホイール
  5. サイバークリーンでキーボードを除菌
PAGE TOP