タブレット

[公開日]2014/12/09
[更新日]2018/07/02

超整理手帳2発売間近!まさかこれが新機能じゃ無いよね?

発売が延期になっていた「超」整理手帳の新バージョン「2」がもうすぐ登場です!

超整理手帳


【過去の「超」整理手帳に関する記事】

本来、2014年11月中に発売を予定していた次バージョンが、12月に延期となっていましたが、2014年12月8日講談社の方から新情報が公開されていました!

えっ!まさかこれだけじゃないよね?

<新アプリ『「超」整理手帳2』について>
「超」整理手帳2は、iOS標準カレンダーとの同期に対応しております。Googleカレンダーをご利用の場合は、iOS標準カレンダーとGoogleカレンダーを同期することでご利用いただけます。価格は300円(予定)でiPhone、iPadどちらでも利用できるユニバーサルアプリになります。

このリリースを見ると、今回販売終了となった原因のGoogleカレンダーが同期できないってことで、iOSのカレンダーと同期をとれれば、結果的にGoogleカレンダーを同期させるっていうことらしい。が・・・・

まさか新バージョンの新機能ってこれだけじゃないよね?

以前のリリースでは、「超」整理手帳アプリは2014年7月1日をもって、販売を終了させていただくことといたします。これを機に、まったく新しいアプリを開発することにしました。って言ってたから、ホントにまったく新しい機能が搭載されるんだろうなと期待はしています。たのんますよ、講談社さん。

価格面は300円でしかもユニバーサルアプリっていうことで大幅値下げ。(以前は1,500円でそれぞれ購入した様な記憶がありますので実質10分の1の価格設定ですね。)

ピックアップ記事

  1. iPadをサブモニターに変換、デュアルディスプレイ化するアプリ「Duet Dis…
  2. タジマのレーザー距離計(メジャー)「LKT-P15」が安い割に正確!距離を測るの…
  3. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…
  4. 人工知能搭載の「Wantedly People」が名刺管理アプリのスタンダードと…
  5. コピペもバッチリ!Logicoolの「FLOW」でWindowsとMacをひとつ…

関連記事

  1. アプリ

    6つの無料オンラインストレージを使い分けて19GB+αをゲット!

    BYODが浸透してきた現在、オンラインストレージの導入も加速してきてま…

  2. JOT EVERNOTE版

    グッズ

    EvernoteのPenultimate専用「Jotスタイラスペン」に過度の期待は禁物!

    スタイラスペンの問題点iPadなどで手書きメモをしてい…

  3. ApplePencil

    グッズ

    Apple Pencilはスタイラスペンと比較してどう違うのか?

    今回Appleが発表した製品の中で個人的に一番気になっているの…

  4. goodnotes

    タブレット

    GoodNotes手書きメモアプリの評価レビュー。

    最強のiPad手書きメモを比較(評価)してみた!で掲載している手書きメ…

  5. SmartCover
  6. googlemaps

    iPhone

    Google Mapsの招待状が届いたので早速使ってみた。

    先日記事にした「Google I/O 2013」で発表されたGoogl…

最近の記事

  1. sudio tolvレビュー
  2. タジマレーザー計測器LKT-P15レビュー
  3. Logicool CraftとMX-master
  4. 高機能マウスMX-MASTER25
  5. ogicool craftコントロールホイール
PAGE TOP