Xperia

[公開日]2015/02/16

Xperia Z3ライフを快適にする5つの便利グッズまとめ

XPERIA Z3

先月ソフトバンクオンラインショップにて機種変更した「Xperia Z3」。
どうしたら快適にXperiaライフを過ごせるかと色んなグッズを購入し、
無駄になってしまったモノもあったが、やっと私なりに満足いくアクセサリーが
揃ったので紹介してみようと思う。

ガラス製のプライバシー保護フィルム

XPERIA Z3

これはマジでオススメのプライバシー保護フィルムです。
Xperiaの美しいディスプレイを維持しつつプライバシーも守るガラスフィルム。
//www.idotch.net/6157.html

アルミバンパーケースで高級感を出しつつ本体を保護

僕がXperia Z3純正フリップケース「SCR24」を買わない4つの理由で記事にしたように
Xperia Z3を快適にするためには「バンパーケース」という結論に。
//www.idotch.net/6327.html

デカい端末には落下防止グッズは必須

XPERIA Z3
Xperia Z3は持ってみると分かるがデカい!
バカでかいというレベルでは無いがとにかくデカい。

だから電車内でXperia Z3を片手で持っていると落としてしまいそうでヒヤヒヤ
しちゃいます。なので、バンカーリングでしっかりとホールドしつつネックストラップ
で落下防止の保険をかけるのが得策です。
//www.idotch.net/6207.html

マグネット式の充電ケーブルは結構便利

deff travel biz

Xperia Z2 Tablet用に購入したマグネットアダプターですがZ3でもきちんと使えます。
ちょっとしたことで外れてしまうと言う問題点はあるものの、いちいちカバーを外して
USB充電ケーブルを差し込むという作業を行うよりは遙かにイイです。
//www.idotch.net/6049.html


紹介したグッズのAmazonへのリンク先

ピックアップ記事

  1. 人工知能搭載の「Wantedly People」が名刺管理アプリのスタンダードと…
  2. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…
  3. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!
  4. タジマのレーザー距離計(メジャー)「LKT-P15」が安い割に正確!距離を測るの…
  5. デキるビジネスマンは自分だけのサイン(署名)を持っていた!

関連記事

  1. Xperiaを分解

    Xperia

    故障!?Xperiaのバッテリーに充電ができないからダメもとで分解修理してみた。

    先日までバリバリ現役に使っていたXperia Z3がなぜか充電…

  2. コクヨペンケース

    グッズ

    前から気になっていたコクヨの「NEOCRITZ」買ってみた。

    前々から気になっていた商品をついに購入したので紹介しちゃいます。別…

  3. 週刊アスキーNFCディスク

    android

    週刊アスキーの特別付録「NFCディスク」を使ってみた!

    みなさん、2013年9月10日号の週刊アスキーは購入しただろうか?…

  4. Xperia

    Xperia Z5にバンパーケースを装着!手帳型や透明ソフトケースより遙かにイイっ!

    Xperia Z5を購入して、数ヶ月間利用してきた透明のソフト…

  5. ソフトバンクSIMロック解除レポート

最近の記事

  1. タジマレーザー計測器LKT-P15レビュー
  2. Logicool CraftとMX-master
  3. 高機能マウスMX-MASTER25
  4. ogicool craftコントロールホイール
  5. サイバークリーンでキーボードを除菌
PAGE TOP