android

【公開日】

Google Playからのメルマガは見逃してはいけない!

この記事の所要時間: 149

プレゼント

みなさんは企業などからのメルマガって見てます?

私は毎日毎日スパムのようにメルマガが届くのでほとんどスルーなんですよね。
相当お気に入りのところからのメルマガじゃない限り、見ません。

それが大企業のGoogleからであっても基本見ません。

メルマガって宣伝ばっかりだから自分にとって「有益な情報じゃ無い」と
勝手にフィルターをかけちゃうんでしょうね。。。

ところが、

つい先日、ホントにたまたま開封した「Google Play」からのメルマガに
500円のギフト券使って下さいって書いてるじゃないですかっ!

プレゼントのメルマガはもらって嬉しい!

まぁ、ギフト券のプレゼントっつったって、もらうために何か買わないといけない
とか、なんか面倒な作業をしないといけないとかあるんでしょ?って思いましたが、
このメールを見ると単純に「500円アゲル」ってなってるんです。

これはもうもらうしかないでしょ!

googleplayからのメルマガ

全員に「好きな映画を1本プレゼント」や「500円コードをプレゼント」って
スゴくないですか?

仮に1万人が受け取ったら500万です。Googleの販促金の使い方がハンパないです。

(Google Playからのプレゼントメールは、基本的に有効期限があるのでその期限内
にリンクをたどっていけば無料プレゼントは受けられます。)

で、過去にもそんなお得なメール来てたんじゃ無いか?って思って検索したら
案の定ありました。既に期限はきれてましたが。。。

なので、みなさんもお得なメルマガはきちんと開封しましょうね。っていうお話でした。

Google Playのメルマガ登録は簡単です

GooglePlayメルマガ登録

Google Playからのメルマガを受信は至って簡単。
Google Playにアクセスして、右上の歯車マークをクリックし「設定」を選択。
そして「メール設定」のところにチェックマークを入れるだけです。

もし、Google Playからのメルマガを受信していないって人はチェックマークを
入れておいた方がお得ですよ。



ピックアップ記事

  1. デキるビジネスマンは自分だけのサイン(署名)を持っていた!
  2. 人工知能搭載の「Wantedly People」が名刺管理アプリのスタンダードと…
  3. スマホの携帯料金を滞納・踏み倒したブラックリスト入りした人でも契約審査に通過する…
  4. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!
  5. iPadをサブモニターに変換、デュアルディスプレイ化するアプリ「Duet Dis…

関連記事

  1. teamviewer

    アプリ

    TeamViewerがあれば外出先からリモートコントロール!

    パソコンを簡単に遠隔操作!「TeamViewer」はパソコンを…

  2. xperia z3
  3. 漫画風製作所

    アプリ

    漫画風製作所ー簡単にコミック風に変換するアプリ

    ビジネスとは全く関係ないアプリですが、非常にユニークなアプリなので紹介…

  4. android

    スマートフォンで盗撮なんて事は絶対アカン!

    2012年10月13日産経新聞の記事によると、飛行中の飛行機内で盗撮し…

  5. XPERIA Z5発表

    android

    ソニーがXperia Z5シリーズを発表!3つのスゴいポイント

    もうすぐAppleからiPhone6Sの発表かと噂される中、S…

  6. 106SHのレビュー

    106SH特集

    106SHを使い出してから約9ヶ月間。その評価はいかに!

    シャープ「AQUOSPHONE Xx 106SH」が2012年7月6日…

最近の記事

  1. ひらくPCバッグevernoteレビュー
  2. WantedlyPeopleログイン画面
  3. サブディスプレイマウントアダプタ
  4. ギガモンスター
  5. 料金踏み倒し
PAGE TOP