android

【公開日】

Google Playからのメルマガは見逃してはいけない!

この記事の所要時間: 149

プレゼント

みなさんは企業などからのメルマガって見てます?

私は毎日毎日スパムのようにメルマガが届くのでほとんどスルーなんですよね。
相当お気に入りのところからのメルマガじゃない限り、見ません。

それが大企業のGoogleからであっても基本見ません。

メルマガって宣伝ばっかりだから自分にとって「有益な情報じゃ無い」と
勝手にフィルターをかけちゃうんでしょうね。。。

ところが、

つい先日、ホントにたまたま開封した「Google Play」からのメルマガに
500円のギフト券使って下さいって書いてるじゃないですかっ!

プレゼントのメルマガはもらって嬉しい!

まぁ、ギフト券のプレゼントっつったって、もらうために何か買わないといけない
とか、なんか面倒な作業をしないといけないとかあるんでしょ?って思いましたが、
このメールを見ると単純に「500円アゲル」ってなってるんです。

これはもうもらうしかないでしょ!

googleplayからのメルマガ

全員に「好きな映画を1本プレゼント」や「500円コードをプレゼント」って
スゴくないですか?

仮に1万人が受け取ったら500万です。Googleの販促金の使い方がハンパないです。

(Google Playからのプレゼントメールは、基本的に有効期限があるのでその期限内
にリンクをたどっていけば無料プレゼントは受けられます。)

で、過去にもそんなお得なメール来てたんじゃ無いか?って思って検索したら
案の定ありました。既に期限はきれてましたが。。。

なので、みなさんもお得なメルマガはきちんと開封しましょうね。っていうお話でした。

Google Playのメルマガ登録は簡単です

GooglePlayメルマガ登録

Google Playからのメルマガを受信は至って簡単。
Google Playにアクセスして、右上の歯車マークをクリックし「設定」を選択。
そして「メール設定」のところにチェックマークを入れるだけです。

もし、Google Playからのメルマガを受信していないって人はチェックマークを
入れておいた方がお得ですよ。



ピックアップ記事

  1. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!
  2. スマホの携帯料金を滞納・踏み倒したブラックリスト入りした人でも契約審査に通過する…
  3. ソフトバンクオンラインショップで審査通過?!機種変更体験レポート(Xperia …
  4. デキるビジネスマンは自分だけのサイン(署名)を持っていた!
  5. 私の年収は587万円!あなたの適正年収がわかる「MIIDAS」を試してみよう!

関連記事

  1. 無料メールアプリ

    アプリ

    Gmailはもう古い!?私がおすすめする無料メールアプリ「Type Mail」

    みなさんはスマホでメールを確認する時ってなんのアプリを利用して…

  2. ソフトバンクショップ
  3. android

    AndroidにはGoogleアカウントはひとつだけ?

    Googleアカウントを複数持って、利用用途に応じて使い分けている方も…

  4. 206SH機能比較

    106SH特集

    206SHと106SHを比較してみた!(その3:機能編)

    AQUOSPHONE Xx 206SHと106SHの比較レビュー最後は…

  5. 106SH特集

    悪いところが目立つ106SH【PART3】

    これから述べることは、106SHが悪いというよりは「Android」自…

  6. アプリ

    今年(来年)こそはっ!3日坊主で終わらない便利なアプリやコスト削減の記事まとめ

    来年こそはしっかりとやっていきたいっ!と今思っているあなた。…

最近の記事

  1. 料金踏み倒し
PAGE TOP