iPhone

[公開日]2015/07/09

iPhoneを高額査定・買取してくれる業者を発見!

不要となった周辺機器やスマホの機種変更などで不要となった端末を処分
したいってなると、もっぱら私はソフマップへ持っていって買取をしてもらってます。
店舗での買取は、即金払いなのでその場で現金を手にできるのが超うれしいですよね。

そろそろ私の持っているiPhone5S(ゴールド)も使わなくなってきたので
処分しようかと考える時期になってきました。

ソフマップで買い取ってもらう時のデメリット

以前、不要になったデジカメを買い取ってもらおうと思って、近所のハードオフや
リサイクルショップへ持ち込んだ際、査定された額はなんと500円 (゜Д゜)

「なめてんのかっ!」って感じだったので、交通費をかけてソフマップへ
持っていったら、その10倍の5,000円で買い取ってもらったことがあるくらい
ソフマップは素晴らしい査定額を出してくれます。

が、デメリットもあります。

    1. 交通費がかかる
      1. ソフマップの店舗に行くまでの交通費がかかります
    2. 受付まで結構待たされる
      1. さすが買取の人気店だけあって混んでいる時は数時間待たされます
    3. 査定時間がかかる
      1. 最低40分は待たされます

といったデメリットがあるので、相当時間があるときじゃないとダメですね。

さらに高額提示をしてくれる業者を発見

今回、iPhone5S 16GBの買い取り額を調べてみたら、
ソフマップiPhone買取

最高の査定額で28,000円。なかなかイイ額ですね。ちょっとしたお小遣いに
なります。

ところがもっと高額提示をしている業者がありました。

iPhone買い取り額

なんとソフマップよりも1000円高い「29,000円」です。
あきらかにソフマップを意識してますよねー。
この業者はネットで手続きをするみたいなので、余計な交通費がかからないってのが
イイです。iPhoneだけでなく、スマホも買取対象らしいので、不要な端末を持っている人は
査定だけでも試してみては如何でしょうか?

「iPhone買取専門店だから出来る」驚異の買取価格10秒以内の簡単買取査定。

ピックアップ記事

  1. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!
  2. タジマのレーザー距離計(メジャー)「LKT-P15」が安い割に正確!距離を測るの…
  3. デキるビジネスマンは自分だけのサイン(署名)を持っていた!
  4. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…
  5. 人工知能搭載の「Wantedly People」が名刺管理アプリのスタンダードと…

関連記事

  1. android

    日本でのandroidとiosのシェア比較

    Googleがスマートフォン利用に関する大規模調査を行ったデータが出て…

  2. iPhone

    買わなきゃ良かった「絶対、角割れしないゴリラガラス(iPhone7用)」。

    過去、表面硬度9Hのガラス保護によって何度も助けられたので今回…

  3. ついに新型iPhone5発表

    iPhone

    iPhone5Sと5Cがついに発表されましたね!ドコモも参入!

    日本時間2013年9月11日についに、念願のiPhone5S/5Cが発…

  4. iphone5本革ケース

    iPhone

    本革のiPhone5Sケース「BOROFONE」マジで買って良かった!

    量販店やショップでは納得のいくiPhone5S用のケースがなかったので…

  5. iPhone

    モバイルSuicaをiPhone7・Apple Watchに登録してみた。パスモは出来るのか?

    先日Apple Watchの設定を行う際に、モバイルSuica…

  6. iphone5を学割で

    iPhone

    au学割を適用させてお得に契約する方法

    106SHからiPhone5へ機種変更をしようとショップへ行ったが・・…

最近の記事

  1. タジマレーザー計測器LKT-P15レビュー
  2. Logicool CraftとMX-master
  3. 高機能マウスMX-MASTER25
  4. ogicool craftコントロールホイール
  5. サイバークリーンでキーボードを除菌
PAGE TOP