iPhone

[公開日]2015/07/09

iPhoneを高額査定・買取してくれる業者を発見!

不要となった周辺機器やスマホの機種変更などで不要となった端末を処分
したいってなると、もっぱら私はソフマップへ持っていって買取をしてもらってます。
店舗での買取は、即金払いなのでその場で現金を手にできるのが超うれしいですよね。

そろそろ私の持っているiPhone5S(ゴールド)も使わなくなってきたので
処分しようかと考える時期になってきました。

ソフマップで買い取ってもらう時のデメリット

以前、不要になったデジカメを買い取ってもらおうと思って、近所のハードオフや
リサイクルショップへ持ち込んだ際、査定された額はなんと500円 (゜Д゜)

「なめてんのかっ!」って感じだったので、交通費をかけてソフマップへ
持っていったら、その10倍の5,000円で買い取ってもらったことがあるくらい
ソフマップは素晴らしい査定額を出してくれます。

が、デメリットもあります。

    1. 交通費がかかる
      1. ソフマップの店舗に行くまでの交通費がかかります
    2. 受付まで結構待たされる
      1. さすが買取の人気店だけあって混んでいる時は数時間待たされます
    3. 査定時間がかかる
      1. 最低40分は待たされます

といったデメリットがあるので、相当時間があるときじゃないとダメですね。

さらに高額提示をしてくれる業者を発見

今回、iPhone5S 16GBの買い取り額を調べてみたら、
ソフマップiPhone買取

最高の査定額で28,000円。なかなかイイ額ですね。ちょっとしたお小遣いに
なります。

ところがもっと高額提示をしている業者がありました。

iPhone買い取り額

なんとソフマップよりも1000円高い「29,000円」です。
あきらかにソフマップを意識してますよねー。
この業者はネットで手続きをするみたいなので、余計な交通費がかからないってのが
イイです。iPhoneだけでなく、スマホも買取対象らしいので、不要な端末を持っている人は
査定だけでも試してみては如何でしょうか?

「iPhone買取専門店だから出来る」驚異の買取価格10秒以内の簡単買取査定。

ピックアップ記事

  1. ソフトバンクオンラインショップで審査通過?!機種変更体験レポート(Xperia …
  2. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…
  3. コピペもバッチリ!Logicoolの「FLOW」でWindowsとMacをひとつ…
  4. 人工知能搭載の「Wantedly People」が名刺管理アプリのスタンダードと…
  5. 名刺管理「Wantedly People」が「Eight」を上回る使いやすさで最…

関連記事

  1. さすがアップル、カレンダーアプリのデザインも最高

    android

    カレンダーアプリで見栄えの良いのはどっち?

    スケジュール管理は見栄えが重要ここ数年の私は、手帳は持つものの手帳…

  2. 地図アプリ比較

    iPhone

    iOS8の地図アプリはあまり信用しない方が良い!?

    私が地図アプリとして利用しているのは基本的に「Google Map」だ…

  3. アプリの終了

    iPhone

    iOS7になってアプリの終了方法が超かんたんになった!

    iPhoneやiPadで超がつくほどめんどくさく思っていたのが、起…

  4. android

    テザリング運用で一番安いのはどれ?

    先日記事にしたテザリングの盲点では、運用上の問題点を指摘しましたが…

  5. LTEってどのキャリアも同じ?

    android

    LTEの通信速度はキャリアによって違うのか?

    現在普及しだしてきた高速通信規格の「LTE」。iPhone5でもL…

  6. 分割と一括どちらが得?

    iPhone

    iPhone5やスマホ端末購入時は分割と一括払いどちらが得か!?

    新しいiPhoneやスマートフォンが出て、いざ購入しようとしたときに悩…

最近の記事

  1. タジマレーザー計測器LKT-P15レビュー
  2. Logicool CraftとMX-master
  3. 高機能マウスMX-MASTER25
  4. ogicool craftコントロールホイール
  5. サイバークリーンでキーボードを除菌
PAGE TOP