グッズ

[公開日]2015/11/05
[更新日]2017/01/21

プレゼントに悩んだらオーダーメイドの革ケースで決まりでしょっ!

レザーギフト

奥さんや彼女、または彼氏、年頃の子供へのプレゼントは結構悩みます。デパートやブランドショップに選びに行くと、まぁ高い製品がズラリと並んでいますがやはり懐具合と相談すると、高額なプレゼントはちょっと・・・ってなりますよね。

で、そこそこの価格を選ぶとどれも似たり寄ったりでなんかイマイチ。そこで、万人ウケするものっていうと「革」製品です。

それが手作りだと「世界に一つだけの革製品」ということで受け取った側に相当なインパクトを与えることができるのだが、自分でつくるっていうのは非常にムズい。なにを隠そう私もレザークラフトにハマった一人。でも・・・・

数ヶ月で挫折。数万円かけて色んなレザーを買い集めたのだが今はもうボロ雑巾のようにひとかたまりになって箱に入っちゃってます。(T-T)

カスタマイズができる革製品の通販サイト

革製品のオーダーメイドJOGGO

プレゼントに悩んだらオーダーメイドのできる通販サイトJOGGOがおすすめ!

iPhoneのケースや財布、小銭入れ、名刺入れ、キーケース、ステーショナリーなどの革製品をオーダーメイドできちゃいます。

JOGGO

「JOGGO」では、こんな感じでオシャレなレザー製品を販売しています。

JOGGOでオーダーメイド

製品を選択すると、上記の様に、「この部分はこの色のレザー、こっちはこの色」って感じで自分でカラーリング・名入れも行えて、オリジナルのケースができちゃいます。しかもコレで約6,000円っ!

ちなみに、3色の革素材を自分で用意しようとすると5千円はしますからね。制作費を入れてもこの値段はかなり安い!と感動するくらいです。どこでも手に入るようなプレゼントをもらうのも嬉しいですが、やっぱりオリジナルの革製品って言われた方がめちゃくちゃ嬉しいですよね。

革製品のカスタムデザインJOGGO
かなりオススメですっ!

ピックアップ記事

  1. コピペもバッチリ!Logicoolの「FLOW」でWindowsとMacをひとつ…
  2. デキるビジネスマンは自分だけのサイン(署名)を持っていた!
  3. iPadをサブモニターに変換、デュアルディスプレイ化するアプリ「Duet Dis…
  4. 人工知能搭載の「Wantedly People」が名刺管理アプリのスタンダードと…
  5. タジマのレーザー距離計(メジャー)「LKT-P15」が安い割に正確!距離を測るの…

関連記事

  1. iphone修理キット

    iPhone

    iPhoneの割れた画面を自分で直せるグッズがあった!

    こんな感じでiPhoneを壊してしまった!!!!っていう経験無…

  2. ジェットウォッシャーEW-DJ51

    グッズ

    ジェットウォッシャー(EW-DJ51)で磨き残しゼロ!スッキリ感がハンパねぇ!

    ついに購入しちゃいましたよ、Panasonicのジェットウォッ…

  3. veja ivolution

    iPhone

    本革のiPhone5ケースをゲットしたのでレビューしてみる!

    うちの奥さんが持っているiPhone5ですが、今使っているケースがダサ…

  4. JOTSCRIPTレビュー
  5. ew-bw53

    android

    スマホと連携するパナソニックの血圧計EW-BW53買ってみた!

    40歳を超えたオッサンになってくると、同年代との話題は専ら「健康」につ…

最近の記事

  1. sudio tolvレビュー
  2. タジマレーザー計測器LKT-P15レビュー
  3. Logicool CraftとMX-master
  4. 高機能マウスMX-MASTER25
  5. ogicool craftコントロールホイール
PAGE TOP