グッズ

[公開日]2016/01/18

薄型テレビをホッチキスで壁掛けにできちゃう「TVセッター壁美人」がスゲぇ。

薄型テレビ

みなさんのお宅ではテレビをどのように置いてますか?
我が家のリビングは狭く、たいそうなテレビ台を置くようなスペースがまったくないので、メタルラックの上に42インチのテレビを置いています。

メタルラックやテレビ台って、そのスペースがもったいないって思いません?テレビを壁に掛けることができたらそのスペース分が空いてもっとリビングが広くなるのにって思ってるんですが、壁掛けにするためには壁に穴を開けたりしないとイケないんですよね。

うちは賃貸なので壁掛けは無理かなって諦めていたんですが・・・

ホッチキスの針で壁掛けテレビに!

なんと、壁や天井に目立つ傷を付けずに壁掛けスタンドを設置することができちゃうスグレモノがありました!その名も「TVセッター壁美人」。テレビや新聞、雑誌などで色々取り上げられているくらい、マジでスゴいっす。

スクリーンショット 2016-01-18 23.12.40

テレビ壁掛けショップ本店が販売している「TVセッター」を使えば、家庭用のホッチキスで設置が可能なのでキズがほとんど目立たないという特長があります。

kabebijin_04

壁掛けテレビ

まずはテレビを掛けるための土台をホッチキスで打ち込みます。

壁掛けテレビ

しっかりと打ち込むとこんな感じになって、大人が力一杯引っ張ってもびくともしないというスゴさ。

テレビ壁掛け

さらには80kgの男性がぶら下がっても外れない。
家庭用のホッチキスの針で付けた土台がこんなに頑丈なんてスゴくないっすか?

あとはこの土台にテレビを掛ければオッケーなので手軽にできちゃいます。これでオシャレな部屋に変身ですね。

テレビ壁掛けショップ本店「TVセッター壁美人」「TVセッタージュネス」

ピックアップ記事

  1. コピペもバッチリ!Logicoolの「FLOW」でWindowsとMacをひとつ…
  2. デキるビジネスマンは自分だけのサイン(署名)を持っていた!
  3. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!
  4. iPadをサブモニターに変換、デュアルディスプレイ化するアプリ「Duet Dis…
  5. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…

関連記事

  1. グッズ

    期間限定の「dodocool」祭りっ!激安で手に入る11製品のグッズ・ガジェットをご紹介!

    最近、個人的にお気に入りとなっている周辺機器ブランドの「dod…

  2. CHOETECHプレミアム

    グッズ

    Macbookユーザーにおすすめ!斬新なデザイン「CHOETECHプレミアムUSB Type-Cケー…

    今回、スマホ用充電器やPC周辺機器の開発販売を行っている「CH…

  3. 自撮り棒ビフォーアフター

    グッズ

    話題の「自撮り棒(Bluetoothシャッター)」を購入したのでレビュー!

    今話題のBluetooth接続でシャッターを押す「自撮り棒(じどりぼう…

  4. スケジュール管理

    グッズ

    アナログ手帳をオレ流に使ってみる!習慣づけることで意識がかわる!

    来年こそはっ!と思って購入したトラベラーズノート。スケジュ…

  5. サブディスプレイマウントアダプタ

    グッズ

    マウントアダプタでiPadをサブディスプレイに!Macbookにデュアルディスプレイ環境を。

    Macbookを使っているとどうしても画面(作業)領域が小さす…

  6. Xperiaにバンカーリング

    グッズ

    粗悪品に注意!Xperiaタブレットにバンカーリングをつけてみた!

    先日新型のバンカーリングについて書きましたが、新型のEssential…

最近の記事

  1. AppleWatchはサウナで使えるか?
  2. MESH-Wi-Fi-DECO-M5
  3. Sidecarでデュアルディスプレイ環境
  4. GoProアクセサリ3wayレビュー
  5. 圧縮タオルレビュー
PAGE TOP