グッズ

[公開日]2016/02/11

cote&cielのデザインは最強だが日本人には向いていない件

知る人ぞ知る、最強デザインのバックメーカー「cote & ciel (コートエシエル)」。今は亡きスティーブジョブスも愛用していたと言われるほどデザイン性が高くオシャレなバッグパックである。

約3万円前後はするほど高めのものなので、なかなか購入するのは躊躇してしまう。一時期どうしてもこのバッグが欲しくて販売している店舗を探して、試着をしたのですが・・・私の妻からはめちゃくちゃ不評。

「なんか、ゴキブリみたい」とか「とてもオシャレには見えない」と。

そんなことねーよ、いつか絶対買うからなと宣言してみたものの、やっぱり妻に言われた言葉は不安材料となっていました。せっかく買ってもみんなからダサいと言われたらショックだし。。。

ただ、なかなか街中でこのバッグを使っている人を見たことが無い為、客観的にこのデザインを評価することができないと思っていたところ、通勤途中にこのcote&cielを背負っている人を発見し、思わずストーカーばりにパシャリと撮影してみました。

うーん、、、、、、なんか残念な感じがする。。。

やっぱり残念な感じだ。

日本人の体型には向いてないんだろうな、という結論が私の中で出ちゃいました。

ピックアップ記事

  1. コピペもバッチリ!Logicoolの「FLOW」でWindowsとMacをひとつ…
  2. コスト重視「格安SIM」メジャー5社の価格・通信速度を比較してみた!
  3. タジマのレーザー距離計(メジャー)「LKT-P15」が安い割に正確!距離を測るの…
  4. 私の年収は587万円!あなたの適正年収がわかる「MIIDAS」を試してみよう!
  5. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…

関連記事

  1. SmartCover
  2. 通信速度改善

    Mac

    LANケーブルを変えるだけで通信速度が劇的に速くなる?!

    私のMacでの通信速度がやたらと遅い。スペックの問題かと思っていたが、…

  3. イーモバイルキャンペーン

    グッズ

    イーモバイルの新規契約ならキャンペーン実施店舗が最強!

    数年前、ネットブックが流行した時にヨドバシカメラやビックカメラなどの…

  4. ミルエネの利用結果

    グッズ

    FLET’Sミルエネで節電効果はあったのか?2年以上利用した結果・・

    NTTが提供しているサービス「ミルエネ」は、家庭内の日々の電力使用量を…

  5. グッズ

    dodocool磁気マウントは車載ホルダー以外にも用途はたくさん!使い方はあなた次第。

    今回もdodocoolさんから、「カーホルダー磁気マウント」の…

  6. DEFF TRAVEL BIZ

    Xperia

    Xperia用充電用マグネットアダプターを買ってみた!(DCA-SXLED100BKレビュー)

    MacBook Airなどで採用されている充電ケーブル「MagSafe…

最近の記事

  1. タジマレーザー計測器LKT-P15レビュー
  2. Logicool CraftとMX-master
  3. 高機能マウスMX-MASTER25
  4. ogicool craftコントロールホイール
  5. サイバークリーンでキーボードを除菌
PAGE TOP