ヘッドホン・イヤホン

[公開日]2016/06/17
[更新日]2019/07/17

オシャレなSudioのイヤホンを割引価格で購入し、トートバッグまでもらっちゃおう!

Sudioサマーキャンペーン

過去何度かレビューをしてきたスウェーデン製のオシャレなイヤホン「Sudio(スーディオ)」。今回、サマーキャンペーンの告知と言うことでSudio社からまたまた「Sudio VASA BLA」をご提供頂いたので紹介しちゃいます。

サマーキャンペーンは2016年8月31日まで(終了済み)

Sudioの公式サイト(https://www.sudiosweden.com/jp/)でイヤホンを購入すると「15%OFF」の価格で購入ができ、さらにSudioオリジナルトートバッグまでもらえちゃいます。

購入時には、クーポンコード:「SudioSummerJP15」を入力することを忘れずに!

女性に人気の「ローズゴールドホワイト」

Sudio VASA BLA

前回は「ブルー」をご提供頂きましたが、今回は「ローズゴールド」のVASA BLA。毎回思いますが、オシャレなパッケージデザインですねぇ。北欧のこだわりを感じます。このローズゴールドは私が以前レビューした有線タイプのVASAと同じ色で、セレブ感を醸し出す色味です。

男性の私からすると、ピッカピカのゴールドとホワイトの組み合わせが良いなーと思うのですが、残念ながらその色は販売されておりません。。。

Bluetooth接続での音質や操作感などは前回のレビューを参考にして頂くとして、今回はちょっと違うことを書いてみます。この「VASA BLA」は一般的なBluetooth接続タイプのイヤホンと違って、イヤホンケーブルが極端に短いんです。(定規で測ったところ約55cmでした)

VASA BLAを半年以上利用していますが、これマジで快適です。私の場合、ケーブルを後頭部側を通して耳に装着し、使わないときは首からぶら下げてるといった感じにしています。なので、再度音楽を聴きたい時などはイチイチイヤホンを取り出すと言った面倒くさい作業が発生しません。

ただ、欠点としては首からぶら下げた状態のままだと、存在自体忘れちゃうことってこと。首からぶら下げたまま動きまくっちゃってイヤホンを落としてしまい、そのまま気づかないってことがたまーにありましたので注意が必要です。

実用的なオリジナルトートバッグ

キャンペーン期間中にプレゼントしているSudioオリジナルのトートバッグもなかなかイイっすよ。残念ながら私自身はこのトートバッグの使い道は無いのですが、奥さんにプレゼントしたらスゴく喜ばれました。

普通、こういったノベルティ的なものってできるだけコストを抑えて作るからチープな素材になりがちですが、このSudioのトートバッグはコストかけてるなぁって感じがします。
Sudioトートバッグ

このトートバッグ、厚手の生地でできているためかなり頑丈です。しかも内側にはポケットも付いているので、小物を分けて入れることも可能。使い勝手は良さそうです。

ということで、おしゃれ感満載のSudioを堪能したい方は、このキャンペーン実施中に購入されることをお勧めします。

Sudioの公式サイト 

15%オフクーポンコード:「 idotch 」

ピックアップ記事

  1. タジマのレーザー距離計(メジャー)「LKT-P15」が安い割に正確!距離を測るの…
  2. デキるビジネスマンは自分だけのサイン(署名)を持っていた!
  3. 名刺管理「Wantedly People」が「Eight」を上回る使いやすさで最…
  4. SoftBank Airを仕事部屋専用回線として設置してみたので通信速度や使い勝…
  5. iPadをサブモニターに変換、デュアルディスプレイ化するアプリ「Duet Dis…

関連記事

  1. airpods-pro
  2. sudio-nivaレビュー
  3. MDR-EX31BN
  4. MDR-EX31BN
  5. SUDIO-VASA
  6. TRUUプロジェクト

    ヘッドホン・イヤホン

    あのSudioが世界初のワイヤレス充電可能なイヤホンプロジェクトをKickstarterで!

    オシャレで高品質のイヤホンを販売している会社として定評のあるス…

最近の記事

  1. ネックスピーカーSRS-WS1レビュー
  2. SmartKeyboardレビュー
  3. ハズキルーペと老眼鏡の違い
  4. Macbook Air2019モデル
  5. 圧縮トラベルバッグレビュー
PAGE TOP